クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

続・ninja250先輩のケツにホムセン箱RVBOX400を乗せる

 新 し い お 友 達

f:id:corocoma:20140220002108j:plain

昨日の今日でホムセン箱弐号機が完成した。キャンプツーに40Lのホムセン箱もいいのだが、日帰りツーで使える小さなホムセン箱も欲しいんだよお!!(逆ギレ)

 

インプレはこちら

伊豆沼に白鳥見に行ってきた&アイリスRVBOX400インプレ

さらに小さいホムセン箱を積み増した

新しいホムセン箱BL-13とi-con3取り付け&チェーンオイル教に改宗 - クッソ汚い絵描きのブログ

 

ホムセン箱のレシピ

アイリスオーヤマ RVBOX 400

定番のアイリス箱で小さめの28L、これだと日帰りには少々大きい感じがするが、おみやげ収納・着るものに迷う微妙な季節に持っていく衣類…などを考えるとそれほどでもないちょうどいい大きさ。

※追記:現在は真黒なRVBOX400は生産終了してしまい入手困難だが、コーナンがパクリ…もとい似たようなスペックのホムセン箱を出しているので、どうしても黒色が欲しかったらコーナンを探してみよう。

コーナンeショップLB−BOX 400 LFX−90−057: 工具ホームセンターコーナンの通販サイト

 

・M10アイボルト 鉄メッキ 4本

・M10ワッシャー 鉄メッキ 4本

・M6アイボルト 鉄メッキ 6本

 

以上。

どうせ5kgほどの重量なのだからと今回はかなり簡素な金具、設置が楽なアイボルトを適当に突っ込んだだけだ。ステンのアイボルトはホムセンになかったため、腐食につよそうな鉄メッキを選んだ。

 

f:id:corocoma:20140220002107j:plain

f:id:corocoma:20140220002106j:plain

 

 

 そしてステッカーチューンも開始しよう

 モンエナやカワサキステッカーは貼るとしても、既成品ばかりではちょっとゲイが無い。そこでデザインナイフとカッティングシートを駆使し、可愛い動物のオリジナルステッカーを自作してみたゾ。

 

じゃあ、BGMを流そうか

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ変わったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 積 載 の 獣

f:id:corocoma:20140220002105j:plain

 イ ン テ ル 長 友

と言う訳で淫夢くんステッカーを作ってみた。もちろんキャンプツー用のRVBOX600にも貼り付けてある。これで自らホモだと触れ回って走るのか…我ながらたまげたなあ(困惑)

まあ大丈夫だって、ノンケにはただの可愛らしいスローロリスに見えるから安心しろよ。