クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

鳥海山のブルーライン行ってきた

某聖獣くんが登ったそうなのでホモストーカーしてきました

f:id:corocoma:20140605162031j:plain


より大きな地図で 県道131号線への運転ルート を表示

最上川くん

やっぱでかいっすね^~でかい川すき

所でクッソ丁寧な風速予報に定評のあるウェザーリポート先輩によると今日は風がつよそう、更にうどん県当たりで停滞している低気圧くんがぶちまけている雨雲がやってきて午後がから天気が崩れる模様

しょうがねぇな…ちゃちゃちゃっと行って帰ってくるか!

f:id:corocoma:20140605162008j:plain

 遠くから見る鳥海山くん

前回に比べて山肌見えるぐらい雪融けてきたっすね

f:id:corocoma:20140605162009j:plain

 

鳥海山ブルーライン

ちょっとまって、全然ブルーじゃないやん!(クレーマー

すっげえ緑ってハッキリ分かんだね、おう名前詐欺やめろや

f:id:corocoma:20140605162032j:plain

ん?

f:id:corocoma:20140605162029j:plain

まだグリーン

f:id:corocoma:20140605162030j:plain

段々青くなってきてんぜ?

 

展望台

空の青さと…森の青々しさが広がって…AOです(歓喜)

f:id:corocoma:20140605162026j:plain

f:id:corocoma:20140605162025j:plain

このへんが…ブルー、青いっ!

f:id:corocoma:20140605162028j:plain

f:id:corocoma:20140605162024j:plain

f:id:corocoma:20140605162021j:plain

あれ、おかしいね、だれもいないね(午前9時)

平日の朝っぱらだからか交通量はほぼ無く、ポツポツ登山おじさんや山菜ハンターおじさん、バイクはGSR250くんぐらいしかおらんかった。標高はだいたい1000mぐらいであんまり寒くなく手軽に登れる峠道やね

蔵王磐梯山より手軽で展望がきれい(こなみ)

f:id:corocoma:20140605162020j:plain

ここまでの道中は体感風速10m~13mぐらいで、これもう鳥海山は暴風かもわかんねぇな…と危惧していたが頂上の道の駅以外は穏やかな天候だった。

やっぱ日頃の行いが良いんすね~

f:id:corocoma:20140605162019j:plain

じゃあ俺、鳥海ラーメン食って帰るから…

なお鳥海ラーメンは何でもない普通のラーメンでした(困惑)

 

f:id:corocoma:20140605162015j:plain

f:id:corocoma:20140605162018j:plain

f:id:corocoma:20140605162017j:plain

ああ^~すっげえいい道なんじゃ^~エンジン全開!

RX-02くんにタイヤ交換してからグリップ力が上がったせいでやたらバンクさせたくなるんだよなぁ…なおアマリングはバッチェ残ってる模様

f:id:corocoma:20140605162010j:plain

f:id:corocoma:20140605162013j:plain

 

宮城県作並温泉に有るゴリラ岩くん

f:id:corocoma:20140605162007j:plain