クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

コミネ神社にい…行きますよ

あああああああああああああああああああああもおおおおお雨やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんだこれは…日本列島低気圧まみれじゃ

雨ばかりで中々乗れず腐っていたが週末久々の晴れ。ボクは土日仕事です(全ギレ)

と言う訳で出勤前に午前5時から泉ヶ岳周辺にあるコミネ神社へお〇んぽ行こうとした。コミネ神社の座標:38.376101, 140.790606

f:id:corocoma:20140615065314j:plain

 

 

泉ヶ岳

ああ^~今日も泉ヶ岳綺麗っすね^~ 久々に乗るバイクを…最高やな!

いつもの

f:id:corocoma:20140614065437j:plain

f:id:corocoma:20140614073504j:plain

ガスもかかっておらずクソデカ観音姉貴もはっきり見えんだね

ん?わい何しに泉ヶ岳に来たんだっけ?(池沼)まあええわ、スプリングバレースキー場でコーヒー飲んで帰ろっと

 

土日祝日の朝はスプリングバレースキー場に普段何処に忍んでるんだというほど珍しい大型バイクが集結するんだよなぁ…先月はKTMのRC8を見れたので今日は何が居るかな?と期待して来てみるとパニガーレ1198が居ました(驚愕)

ヴォースゲー初めて見た

f:id:corocoma:20140614072126j:plain

f:id:corocoma:20140614111535j:plain

 

七北田ダムくんも…あっ(察し)コミネ神社忘れてた

あーもうめちゃくちゃだよ、時間無いから明日もまた来ます

f:id:corocoma:20140614075844j:plain

 

追記:ほんへ

(おっこれか?)

f:id:corocoma:20140615065350j:plain

古峯神社に来てみたが奥ゆかしいんやな(白目)神社ってなんだ(哲学)

脇道もありこっちかな?と思っていってみるが民家への道っぽいな、鳥居もないしこれもう神社ってわかんねぇな

f:id:corocoma:20140615065117j:plain

f:id:corocoma:20140615065105j:plain

f:id:corocoma:20140615065233j:plain

コミネのクソダサ安価の精神はコミネ神社が由来だった…?

まあええわ、おまいりすとこ

f:id:corocoma:20140615070003j:plain

神社で着帽とか恥ずかしくないの?

 

あっそうだ、ついでに今日も泉ヶ岳へ行ってみよう

土日祝日の泉ヶ岳スプリングバレースキー場は大型バイクの溜まり場ってそれ一番言われてるから

今日はどんなバイクが居るかな?

f:id:corocoma:20140615100616j:plain

f:id:corocoma:20140615072631j:plain

なんだこれは…たまげたなぁ

走る宝石こと300まんえんのMVアグスタF4RRに250まんえんのKTM RC8にドカモン、ninja250先輩の背後にカブ兄貴x2

画面外にもGPz900兄貴やらBMW兄貴やらすげえ事になってんぞ(驚愕)

これもう撮影しなきゃという使命感に駆られ、コミュ障だが気合を入れてライダー先輩に写真撮らせてくださいオナシャス!と頼み込みました(震え声)ありがとナス!