クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

日本海を見渡す公衆トイレを目指すツー&続・BT39インプレ

雪解けした春先には開通記念として

秋の終わり雪に埋まる直前には見納めとして

日本海を見渡せる公衆トイレで小便をしに行く下道日帰り400km東北横断ツー」を行っているので今年も行ってきたゾ。公衆便所ツー流行らせコラ!(狂気)

 

蔵王遠刈田温泉

今日も良いペンキ☆

まずはGO is GODの湯となりに有るいつもの公衆便所に寄ろう。便所ツー帰りにバッチェ冷えたら神の湯で温まっていこうかと思ったら、臨時休業で閉まっていたので、本日はただクソをしに寄っただけという有様。

f:id:corocoma:20151111231538j:plain

七ヶ宿街道

おっ(天気)大丈夫か大丈夫か?

進行方向の山形県、本日のペンキは曇りで降水確率10%…晴れたな(確信)所で、道中の気温は8度~13度とコミネマンイージスを出すまでも無いが、やっぱり長々走っていると手足など末端が冷えてしまう。ハンカバはどこ?ここ?(忘れ物)

f:id:corocoma:20151111231534j:plain

f:id:corocoma:20151111231536j:plain

 

道の駅いいで

ええんか?

この道の駅はストーブが置いてある休憩室で飯を食っていると、稀にクッソ生意気な野良猫が飯をたかりに来る事で有名だ(遭遇できるとは言っていない)出会いたい!(猫アレルギー)

f:id:corocoma:20151111231533j:plain

f:id:corocoma:20151111231517j:plain

寒い朝には芋煮(至言)

でもちょっとまって、味噌が入ってないやん!

なんか暖かい物をと山形の芋煮を食ってみたら甘い醤油味でした(キレ気味)これでは食通の名が泣くな!目の前で味噌を入れて、びっくりさせたる!(過激派)

f:id:corocoma:20151111231532j:plain

バイクに乗るだけで雨を降らせる男

降水確率10%っつって雨降るのはおかしいだろそれよぉ!?違うかオイ!(天気予報あっても無くても)一緒や!クソして先へ進みます(全ギレ)

 

国道113号線

車載動画4ほんへで紹介した事がある国道113号線は、秋になると紅葉がクッソ綺麗な高速ワインディングと化し(激遅四輪が居ないとは言っていない)荒川と並走する付近の眺めは最高に気持ちええんじゃ!車で言うとユーノスコスモです。

f:id:corocoma:20151111231521j:plain

f:id:corocoma:20151111231523j:plain

f:id:corocoma:20151111231524j:plain

ちょっと来る時期遅かったんちゃう?

もう(紅葉ほとんど)ないじゃん…山肌はハゲみたいなもんやし(辛辣)

f:id:corocoma:20151111230634j:plain

ありがトラス!

 

はまなすの丘(新潟県

いつしか雨は上がり、そこには虹がかかるんだよなぁ…

目的地である海を見渡せるは↑な↓ますの丘公園トイレに到着すると日本海から虹生える。ホモの出迎えに虹を披露する海の鏡。

f:id:corocoma:20151111231530j:plain

f:id:corocoma:20151111231529j:plain

f:id:corocoma:20151111231528j:plain

 海沿いは結構晴れており海の向こうの佐渡金山まで見える見える。でかいぜ。

f:id:corocoma:20151111231516j:plain

では早速日本海を見渡す公衆トイレで小便をして帰ろう。う~トイレトイレ!(古典)往復下道400kmだとペース上げてギリギリ9時間ぐらいなので、日が落ちて寒くなる前に早く帰ってクソしなきゃ(使命感)ここは無料にしては綺麗な方だけど、ボクは遠慮します。

 

七ヶ宿~蔵王

こいつ久々に道の駅七ヶ宿来てんな。

こっちも今シーズンはこれで見納めという事で寄っていこう。去年は12/3でこの辺一帯が雪に埋まったのでノンケにはもう無理かな~(レア語録)

f:id:corocoma:20151111231519j:plain

f:id:corocoma:20151111231518j:plain

最後に蔵王連峰くんの雄姿を収めて蔵王周辺はこれで終わり!閉廷!来シーズンまで帰っていいよ。

 

続・BT39インプレ

BT39を履いて蔵王麓で少々遊んでみたので淫プルルェの続き。

ノンケラーツー&神割崎キャンツー&BT39インプレ - クッソ汚い絵描きのブログ

やっぱりブレーキリリースから寝かす一次旋回が重たく感じるんだけど、バンク中にエンジン全開!する二次旋回では妙にケツがネットリ落ち着いている事に気付いた。

もっと回してくれやオルルア!と言わんばかりの安定した感覚がケツに伝わり嫌いではないけど、ちょっとオーバースピード気味だからと二次旋回中にスロットルを戻して更に切れ込ませるみたいな操作に対する反応も鈍いため、ビシっとバンク角が決まれば気持ちええが、ガバガバライディングではドカーンと力技で切れ込みを操作できてしまう細いタイヤの方が相性いいと思った(小排気量並みの感想)

f:id:corocoma:20151111231537j:plain

所でこのアマリングを見てくれ、こいつをどう思う?

RX-02では気合い入れて倒さないとアマリングがバッチェ残ってたと言うのに、BT39はさらっと流しただけでも普通に端まで使えてしまい、この寒い中でもタイヤ表面が少し荒れていた。タイヤの端足りるんすかね?なんとか言えよ変態(問い合わせ窓口)

長所はトレッド幅147mmという150クラスのふとい外観やネットリした安定感、軽く流しても消えるアマリング。短所は重たい寝かしこみと、短いらしいライフ。次もBT39にしたいかというと(個人的にはIRC RX02にあった軽快で程々のグリップとライフが好きなので次回は)ないです。

 
追記:ブリヂストンBT39くん、7800kmでセンターの溝終了。