クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

フェザーS2くん緑化運動

見ろよ見ろよホラ

f:id:corocoma:20160630195959j:plain

f:id:corocoma:20160630195956j:plain

f:id:corocoma:20160630195957j:plain

グ リ ー ン モ ン ス タ ー

f:id:corocoma:20160630195958j:plain

パ ン ダ

f:id:corocoma:20160630195955j:plainよーし(ご満悦)

とりあえず目についた所を手当たり次第に緑色にしたこのヤケクソ感。アッパーカウル以外は、その場でハサミ片手に即興で貼っているため、じっくり見ると左右非対称で切断面も結構ガバガバ。まぁ遠目で見ればバレへんやろ(適当)ここまでやってカッティングシート一枚1700円で済むんだからハーフカウルは楽だよなぁ!

以前↓に比べると緑色が3割増しぐらいになっており、よりカワサキのパチモン度が上がっている気がする。カワサ菌侵蝕率が広がってないか?

f:id:corocoma:20160328235729j:plain

f:id:corocoma:20160630195954j:plain

そしてAPOのメッキ調カッティングシート緑だけど、こう見てもかなり重厚で良い緑色じゃなかろうか。MDFのライムグリーンリムストライプとも中々合っていて素晴らしい。これで完璧なライムグリーンなら言うこと無いんだけど、残念ながらやっぱり黄緑っぽくない普通のグリーンに見える。それでもラメが入っておりメタリックな所が14R系の上等な塗装っぽく見えるので、ホークスアイのライムグリーンカッティングシートより高級感が有り、張り替えて正解だったな。

 f:id:corocoma:20160630202637j:plain