クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

新潟ホモツーリベンジ

不 死 鳥

twipla.jp

6月のホモツーに向かう最中に白塗りの高級車に追突され断念し早3か月、もう一度ホモライダーの面々と新潟で盛るため糞、溜めて行くぜ。

 

道中

東北勢のOGW兄貴と合流しひたすら東北道~磐越道を370km南へ西へ。

f:id:corocoma:20160911221558j:plain

f:id:corocoma:20160911221521j:plain

そうそう、マフラー交換したらサイドバッグ装着不能になるかとおもったけど普通につけられた。

フェザーS2くんはテールカウルがエキパイを覆うように結構張り出しており、それに合わせてサイドバッグを車体中央に寄せると案外ぴったり合う。この位置ならマフラーやエキパイに当たらないので燃やす心配はなく、またライダーの足にも干渉しないので何の問題もないね(レ)

社外マフラーを付けたお蔭でナンバーステーの強度が不足しサイドバッグの固定方法に悩んだけど、ステップの付け根とグラブバーくんに紐を括り付ければ案外何とかなった。むしろマスの集中になって走りやすい気すらしてくるゾ。

f:id:corocoma:20160911221610j:plain

f:id:corocoma:20160911221608j:plain

せっかく新潟にやってきたのでと、お魚提案兄貴の勧めで途中高速を降りて佐渡金山を見ながら寺泊で魚を食う。

マイナースポットだと思ったら普通に賑わっていて、びっくりした!どうでもいいけど寺泊のマスコットキャラは海の妖精♂マリンで表が男、裏が女の蟹タコらしい。蟹蟹言うんじゃねぇよタコのくせにオォン!?こいつはクトゥルフと何が違うの?(暴言)

www.niigata-kankou.or.jp

それと今回高速ツーリングという事で、確実に難聴になるやろなぁと思い秘密兵器ハイパー耳栓を持ってきた。こちらの耳栓3000円となっております。お買い得です。

この耳栓は難聴の原因であるロードノイズ・風切り音を大幅に軽減し、やかましい排気音は純正マフラー並みに抑え、しかしインカムの話し声は普通に聞こえる(QVC福島)と言うマジシャンみたいな謳い文句だがこれマジ。

こんな小さいのに3千円!?ぼったくりやろ!?と思ったけど、使ってみるとこれが案外優秀で、マフラー変えて益々難聴製造機になったフェザーくんで高速巡航しても全く難聴にならず、しかし排気音は心地良い程度まで軽減されながらも、インカムの会話は普通にできるのだ。装着する角度を少々間違うと共振してしまうので微調整が難しいが、しっかり耳穴に加え入れれば素晴らしい性能を発揮してくれた(ステロイドマーケティング)

 

 大池いこいの森キャンプ場

あーここかぁ!

 魚を食った後はのんびり日本海沿いを下道レーシングしてたら15時ぎりぎりに到着。もうだいたい集まっとるやん。

f:id:corocoma:20160911221553j:plain

f:id:corocoma:20160911221554j:plain

f:id:corocoma:20160911221527j:plain

道中ホモチリを敢行した普通自動二輪兄貴

f:id:corocoma:20160911221552j:plain

f:id:corocoma:20160911221556j:plain

f:id:corocoma:20160911221548j:plain

f:id:corocoma:20160911221549j:plain

f:id:corocoma:20160911221523j:plain

わーおいしそう!(イナゴ食虫県民)

f:id:corocoma:20160911221524j:plain

沼沿いにキャンプサイトが点在する無料のキャンプ場。

今いる第三キャンプ場は島になっており、ここにホモライダーが18人ぐらい集まっているため、事実上のガンボリ風評たん島となった。ターミナルサンデー先生がガバ穴ダンディを昏睡逆レイプしてガバガバチョが透明になってそう。

f:id:corocoma:20160911221544j:plain

f:id:corocoma:20160911221547j:plain

f:id:corocoma:20160911221545j:plain

f:id:corocoma:20160911221546j:plain

こいつら毎回ドール撮影会してんな

f:id:corocoma:20160911221529j:plain

今回から導入したヘリノックスのパチモンことパチノックス

ホモライダーの間でパチノックス大流行しており、ちょうど当職が使っていた700円のホムセン椅子が破れかけだったのでボクもしゅる^~。収納サイズは少々大きいけど、快適性はダンチでかなりの安楽椅子っぷり。パチモンは本家ヘリノックスに比べ耐久性に難ありとの事だが、50kg台のクソガリなら十分耐えるだろう。

f:id:corocoma:20160911221518j:plain

そんな訳で設営したりなんだりして、まだキャンプ場に到着していないホモライダーはシスターフッドに従い置き去りにして買い物していると、一般遅刻ホモライダーのバイクがスーパーに居た。無料点検してあげなきゃ(使命感)

誰だぁ~?キルスイッチその他もろもろの悪戯したやつはぁ~?証拠画像として撮影するからなぁ~?なお実行犯はボクではありません、これだけははっきり真実を伝えたかった(裏切り)

マアアアアアアア!!落としたああ!はい!ヘルメットを落としてしまったのですか!お前なぁ、種から育てたんだぞぉ、なぁ?どうつぐなっ、償うんだよ、なぁ!

f:id:corocoma:20160911221542j:plain

そして薪を買いにホムセンへ来たのだが薪売ってないやん!うせやろ?その辺を通りがかった買い出し中のホモライダーを捕まえて薪が置いてある少し遠くのホモセンまで買い出しに行く。

f:id:corocoma:20160911221602j:plain

f:id:corocoma:20160911221606j:plain

どうか行かないで…(日没)

f:id:corocoma:20160911221543j:plain

 ようやく薪を入手できたので温泉へ向かう。なおキャンプ場で自炊部が薪を心待ちにしているけど、んまぁ、そう、誰か炭とか買ってるでしょ(適当)

 

こいつら毎回日が落ちてから飯の準備してんな。

f:id:corocoma:20160911221538j:plain

f:id:corocoma:20160911221540j:plain

f:id:corocoma:20160911220010j:plain

f:id:corocoma:20160911221536j:plain

に ん じ ん し り し り

f:id:corocoma:20160911221535j:plain

f:id:corocoma:20160911221533j:plain

お前なにサボってんだよ稽古よぉ~、ああん?何エロ本なんか見てんだよ~

f:id:corocoma:20160911221534j:plain

ごちうさは燃やせ(宣戦布告)

 

つぎのひ

うぁー!落ちたァー! ホモのライダー落ちちゃった!!!

f:id:corocoma:20160911221531j:plain

f:id:corocoma:20160911221530j:plain

朝からGOニキが泉へ落下。キンタマの斧とギンタマの斧かな?泉の精激怒不可避。

f:id:corocoma:20160911221532j:plain

f:id:corocoma:20160911221525j:plain

f:id:corocoma:20160911221522j:plain

東北勢も高速レーシング370kmだけど、関西勢も居るため朝飯食ったら終わり!撤収!なんやかんやで19人ぐらい集まった気がしてYBCより多いんだよなぁ…(適当)ホモライダーの輪が広がってないか?

 

帰り

雨予報だったけど天気が持ちそうなので、帰り道が逆方向のホモセン兄貴を引き連れ道中にある多宝温泉だいろの湯に寄っていく(畜生)

f:id:corocoma:20160911221519j:plain

f:id:corocoma:20160911221600j:plain

生き返る生き返る…(温泉)

ホモセン兄貴とはここで分かれ、東北勢は高速レーシングで帰宅しおわり!